キーワード
価格
〜
営業日カレンダー
定休日・臨時休業日 ※メールの返信もお休みさせていただきます。
配送はお休み ※配送倉庫休業日のため発送業務はお休み・お問い合わせのみとなります。
創業20年を迎えた2019年7月より、新事務所に移転致しました。 今後も厳選された商品をお届けするべく、スタッフ一同励んでまいりますので、何卒宜しくお願い致します。 ※巣鴨本店は、2019年6月27日をもちまして一時休店いたします。
おもちゃコンサルタントの資格を持つスタッフが、木のおもちゃ選びのお手伝いをいたします。木のおもちゃのことなら何でもお気軽にご相談ください。
コンシェルジュスタッフ紹介
TEL:03-5906-5869
木のおもちゃ.jp HOME > 木馬ペーター 白木 枠付|ケラー社(KELLER)【大型商品 につき別途送料2500円/メーカー直送品】のレビュー
5.00
5 件中 1-5 件表示
50代/男性 投稿日:2009年09月06日
孫の一才の誕生日プレゼントに購入しました。作りがしっかりしている上、シンプルで清潔感のあるデザインも気に入りました。枠付きなので安心して使えます。大きくなったら枠を外せるのも大きなメリットです。
非公開 投稿日:2009年02月05日
思ったよりも大きくなく、部屋においても圧迫感はありませんでした。シンプルなデザインなのでインテリアとしても素敵です。 お値段が高かったので購入するのに悩みましたが、木馬にまたがりゆらゆら揺られながらニコニコの我が子を見ると、本当に可愛らしく、買って良かったと大満足です!
非公開 投稿日:2008年12月04日
娘の1歳のお誕生日プレゼントに購入しました。シンプルな木馬でインテリアとしてもとてもかわいいです。 早速乗せるとのけ反る様に体を揺らし、とっても嬉しそうでした。ガード付きを購入してよかったです。
30代/女性 投稿日:2007年09月06日
こどもの一歳のお誕生日にプレゼントしました。 ゆらゆらゆっくりゆれて、にんまり笑顔で乗っています。 よいプレゼントが出来たと親としても嬉しいです。 ガードつきにして良かったです。 とくに大人が手を添えなくても、安定して座っていられます。 お馬さんの表情もシンプルで、インテリアとしても素敵。 大きすぎないサイズも気に入っています。 大きくなってもガードをはずして楽しめそう。 孫の代まで使ってもらえるといいな。
30代/女性 投稿日:2006年08月01日
さすが、お値段だけあって、つくりもしっかりしてるし、シンプルで部屋に置いてても、違和感や重圧感もないです。 ただ、、あまり子供が思ったより喜ばなかった。。