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8 件中 1-8 件表示 ハイム・シャフィール(Haim Shafir)イスラエルで最も多作なゲーム作家。小さな子どもでも簡単に遊べて、手軽なやりとりの中にじっくり考えるとうまくやれる要素を込めたシンプルで奥深い作品が多くあります クラウス・トイバー(Klaus Teuber)1952年生れの歯科技工士。 冒険ロマンを感じるゲームデザインを得意とし、4回のゲーム大賞受賞歴を誇ります。90年代のドイツゲーム界を語るには欠かせない人物です。 ヴォルフガング・クラマー(wolfgang Kramer)運と戦略のバランスがうまく調和したルールシステムを得意とし、誰もが軽く楽しめるカードゲームから、パーティ向けの本格派のボードゲームまで幅広い作品を生み出しています。 ミヒャエル・シャハト(Michael Schacht)ユニークな得点計算の方法でゲームの積み重ねによって同じカードなのに力が変化するといった独特な構成を得意とし、アートデザイナーとしてゲームの意匠も自分で手掛けます。 ハインツ・マイスター(Heinz Meister)子ども向けゲームの「名人」。1984年にデビュー以来、子どもがすぐに遊べる手軽なものを多く生み出しています。ちょっとしたアクションがあるものが多いのも特長です。 8 件中 1-8 件表示 |